つぶやき

HQのお話

2023/08/28 16:03
今日はHQのお話。(今日も!かな?)

私はアニメからどっぷりハマり、アニメを見進めながらジャンプ+のアプリでちまちま原作も読んでたのだけど、この度別のアプリで全話無料なことを知り😳
早速1話から読み返してます😂

アニメは全て見たけど、それ以降のお話は初見だからとても楽しみです😊

やばいよ〜ナレキンのことも忘れるなよ〜ちゃんとOPも読み返せよ〜まぁ息抜きも必要だけどもね〜
って心境で楽しんでる😂

アニメもとても良いけど、原作もいいですね☺️
絵がうまい👏表現力が素晴らしい👏
キャラクターひとりひとりが魅力的すぎる。
これ本当困る。

こんなにね‼️推しが定まらない漫画ないよ‼️

ノヤっさんがやっぱり好きだけどもさ、山口もツッキーも好きよ。
影山も日向も好きよ。
旭さんもスガも田中も好きよ。
烏野皆好きよ。潔子さんも好きよ。
烏野だけじゃないよ。音駒も青城もいいよ。
研磨もクロも及川さんも岩ちゃんもいいよ。

こんなにね‼️推しが定まらない漫画ないよ‼️
(大事なことなので2回言いました)

映画やるんですってね☺️
絶対行っちゃうよね‼️

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • スナフ (非ログイン)2023/08/28 22:27

    こんばんは!
    着々と推し候補が増えていっていますね
    そのうち伊達工、梟谷、白鳥沢、稲荷崎高校にも推しができるのを願っています🤭
    ちなみに、今書いているペルさんは稲荷崎の北さんと同じ声みたいです👍️

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • Midori2023/08/29 20:36

      スナフさん😭ハイキューだけは永遠に推しが決まりそうにないです😭笑
      ひとりに絞れない😭皆かっこよすぎる🙌

      ペルと北くん!
      声優さん一緒情報嬉しいです😆
      北くんアニメで見たけど全く気付かなかった🤫
      でもペルの声ってことは絶対にイケボですね✨

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可