つぶやき

↓の続き

2023/08/20 10:52
とはいえ

823にはUPしたいので本腰入れてタイトル考えなくては!
もう3日後だわね💦
仮タイトルとか、無題とか、そんな中途半端な状態では絶対公開したくないわ😅

すんなり思いつくときもあるんだけど、今回は本当に浮かばない😳
あと更新するだけ!という状態まできてるのに、タイトルがまだついてないって、未だかつてなかったわ😳

お話書いてる皆様はどんなふうにタイトル考えてるんだろ。

私はね、書き上げたお話読みながら「この話のタイトルは…」って一生懸命考えるよりも、家事してたり、テレビ見てたり、寝る前のふとした時の方が意外と思い付いたりする。
けど、今回はまだない😩

あとね割とシンプルめなやつが好きです。
長編はとくに。
長い連載になるし、覚えてもらいたいので。
ヨンジの「隣」とかシンプルすぎるくらいだけどしっくりきててすごく好き。(突然の自画自賛👏笑)

今回もなんか、そんなんがいいな〜

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可