つぶやき

ついに手を出してしまったー

2023/08/01 20:31
ヨンジ君の長編書いてた頃とかさぁ
今もペル長編書いてる合間とかにさぁ
ハイキューの夢小説をちょいちょい書いてしまってます。(突然のカミングアウト)

この時間めっちゃ楽しいの。←🤣
ワンピ以外の世界観が新鮮✨

あーあ
ついに手を出してしまったーチャパパパー
って思いながらも楽しく書いてる😂

ほぼノリで書いてるので、もう少しちゃんと手直ししたらサイトにも載せてしまおうかなーと思いはじめてるわけですが、誰か読んでくれるかな?笑

ここに来てくださる皆さんは当然OPを求めて来てくれてるわけで、そこにHQ作品があったら…ちょっとアレかな?(どれ。笑)

まずさ、サイトに載せるとしたらOPと本棚は分けたいのだけど、本棚を2つ作ることはできないの?
それだとさ、OPの本棚の中にHQのページを作るってこと?
それってちょっとアレじゃない?(どれ。笑)

もう一個HQ用のサイトを作るとか?
え〜サイト2つも管理するとか無理ですよ。

世の複数の作品を扱ってるサイトさんはどのようにやられてるのかしら。あんま意識して見たことなかったけど、皆きっとうまいことやってるんだろうな。。
ちょっと色々見て勉強してからトライしてみます🤔

せっかく書いてるので、いつか載せられたらいいな〜

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • スナフ (非ログイン)2023/08/02 00:17

    こんばんは~
    HQ喜んで読みますよ🙌
    誰のお話でしょう?
    最近見分けがついた宮兄弟でしょうか、それとも最初に推していたノヤっさんでしょうか…
    誰であれ楽しみにしています
    あ、ペルさんも楽しみにしています👍️

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • Midori2023/08/02 21:27

      スナフさーん😊
      喜んで読んでくれますか!嬉しいです🙌✨
      それがね、まさかの山口とツッキーと影山書いてます。笑
      相変わらず推しはノヤっさんですが🤣ネタが浮かばず🤣
      他校のキャラはまだまだキャラクターを掴みきれてなくて、今のところ書けそうにないです😅
      宮兄弟なんてやっと区別がついたところなので🤣🤣

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可