つぶやき

ルフィさん

2023/05/01 16:42
世の中GWらしいですね〜🙄
うちは旦那さんシフト制だから連休なんてないし、ただただ息子たちが家にいる、ってだけの日々が始まります🙄

ルフィのお誕生日にUPするつもりで、一年ぶりにルフィ夢を書いたのですが、なんとまぁあの男は相変わらず難しかった🙄
自由すぎて、私の思うように動いてくれない。

こういう話の流れにしたいのに、ルフィはこうは動かないから、この流れは不自然すぎる!とか
ルフィはこんなこと言わないな。考え直すか…
ってことが多々ありました。毎回そうだわ。

でもね、ルフィってヤツは自分の思うままに生きている勝手な人なので
お話の中でルフィが思い通りに動いてくれるってことは
私がルフィを彼らしく書けていないってことになるわけで
やっぱり彼は思い通りに動いてくれないくらいのほうが
彼らしくて良いのだと思います。
(ちょっと自分でも何言ってるかわかんなくなってきたので終わります)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • ピオ (vagi pyo co)2023/05/03 07:33

    もうすぐルフィの誕生日なんですねー!わぁ〜ルフィ夢楽しみです🤗確かにルフィは自由人だからこそ自由人ですよね(謎)
    アジタマ(笑)のほうも書き進めてらっしゃるとか……。精力的で、うらやましいです!私も以前はいくつか同時に書いてたんですが、最近はえっちらおっちら(ババアか)1個ずつになっちゃいました。いいですねー、私もがんばろー😆

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • Midori2023/05/03 09:08

      5月5日がお誕生日ですー✨
      自由人なところが、彼の魅力なのだと受け入れるしかないですー。笑

      アジタマ😂あのくだらないものまで読んでてくれてるの嬉しい😂
      全然精力的じゃないんですよー🙄
      書き進めてると言っても毎日はなかなか難しいし、取り組んでも集中できないと1ページも進まないことがよくあるし😅
      子どもの連休が始まっちまいまして、アジタマの更新はまだまだかかりそうですー🤷‍♀️
      のんびりやります😋

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可