つぶやき

🍥

2023/04/28 17:57
サンジ君のお名前、初期設定では「ナルト」だったという話は有名ですよね。
当時NARUTOの連載が始まったので、急遽「サンジ」になったのだとか。

「サンジ」は『3時のおやつ』からきているそうですね🕒
今となってはもう「サンジ」以外考えられない🥰

でももしね、もしも彼が「ナルト」だったらば!
ジェルマの①②④は何て名前になってたんだろう…?って最近考えてました。(暇人)

きっとね、きっと

「メンマ」「チャーシュー」「アジタマ」

だね!決まり!

あのイケメンたちにこの名前、どうですか?
自分で思いついた時楽しすぎてニヤニヤ止まらなかったんですけど😂(危ない人)

あとレイジュか。
レイジュはじゃあ、「スープ」とか?(トッピングではないのか…)

え、ジャッジ?
ジャッジは知らん。
あんなヤツ、知らん。(キライ)

ってことで、アジタマ長編の続きでも書くとするか…_φ(・_・ )

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • こりん (非ログイン)2023/04/29 09:55

    みどりさん!ネーミングセンス素晴らしいんですが、「アジタマ」の長編では誰も読みに来ません!ww

    つぶやきいつも拝見させてもらってるもらってるんですが、今回ばかりは我慢できずコメントしちゃいましたww

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • Midori2023/04/29 12:03

      こりん様こんにちは〜いらっしゃいませ🤗
      ツッコミ待ちでした😂ありがとうございます😂
      誰だよアジタマって話ですよね〜🤣
      大丈夫。ちゃんとヨンジ君書いてます📝

      つぶやきいつも見てくださってありがとうございます😋くだらないでしょ?笑
      よかったらまたコメントお待ちしてます😊

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可