つぶやき

ウソだろ!2

2023/04/27 09:21
おはようございます☀
朝っぱらからお話UPしました。
本当は昨日あげたかったのですが、一日中バタバタしていて…🙇‍♀️

ついに、このサイトに「ウソップ」のページが増えました😂

麦わらの一味のグループに

ルフィ
ゾロ
サンジ
ウソップ

って並んでて、笑ってしまった😂😂

なんてね、先日からウソップ推しの方に失礼な言い方ばかりしていますが、私ウソップ大好きですよ?

今となってはすっかり戦力のひとりだし、鳥肌立つような格好いいシーンも名言もたくさんあるし。
なんてったって、声はイケボだし。

どこかの日記で、結婚するならウソップかな〜みたいなことをつぶやいてたこともあります🤭

なので、お話もとっても楽しく書けたし、普通にキュンキュンできるものになりました!(そのつもりです)

前から気になってたんだけど、あの立派なお鼻
どうやってチューするの?笑
誰か教えてください。
このままではキスシーンが書けません(書くの!?)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可