日記

二章「樒」アップしました。

2021/06/18 22:14
こんにちは、二章突入しました!
ここからは少し短めで小出しにして行きます。

とりあえず、順調ですね、ここまで。
来月も2回更新できるように頑張ります!

さて、女の子詳細出てきましたね。
一応言っておきますが、天女とかではないです。
もしかしたらそう思われてるかもと思っての補足ですが、登場人物は全てその時代を生きる人たちです。
まー、これからあーなったりこーなったりします。
伏線大好きなので今からあちこちに仕込んでありますが、それを皆さんが気付く瞬間がとーっても楽しみです!
プロローグの人物も忘れないでくださいね、終盤に種明かしありますから。

…その終盤まで行くのが…行けるのか…??

いやいや、やるっつったらやるんです私!!
なにより自分のヒロイン大好きなんで、彼女の物語を完結させたいんで頑張ります!!

はい、それと今日嬉しいことに初めて庄左ヱ門夢にコメント頂きました!
うおお!!めっちゃ嬉しい!!
彼には初めての感想だったので、あと管理人以外に楽しんでる方いないと思っていたのでめっちゃ嬉しいです!!
いつも皆様、コメントありがとうございます!
生きる糧になっております…!


では次は来月の更新でお会いしましょう。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可