日記

「拾い人」アップしました。

2021/06/05 13:44
お待たせしました、一章のラストを上げました。
さあ、だんだんオリジナルの世界に入って行きますよ。
というのはあれですが、今回オリキャラ多いので本当、忍たまの世界を借りたオリジナルみたいなものです。
ギャグも入れたいのですが、書けないはずのシリアスになって行きますので、ああそういうもんか、くらいの広い心で見守ってくだされば幸いです。

毎度お馴染み、読み返しあまりしていませーん!
変なとこあったら教えてください。
読み返しよりも先を書くことに急いでしまっているので、追々調整入ったりするかもです。
一章だけで3万字、進んでいるとこまでで5万字行っていますが、どれくらいで終われるかわかりません。
1ページ長いでしょうか?
そこんとこ、ちょっと謎です…読みにくいとかありそうです…

こんな管理人の作品ですが、楽しんでいただければ嬉しいです。

あと、Twitterの相互様より戴いた作品も載せました!
うちの子を描いてくれてめっちゃ嬉しいです!
ありがとうございます!

では、次回は6月半ば…にできたらいいなと思います。頑張ります!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可