日記

「来訪2」アップしました。

2021/05/13 22:38
予定より早いですが、続きのアップです。
それと落書きも上げました、今日は特別です。

なぜか。

今日は管理人、バースデーなのですね!
更新日を今日の日付にしたかっただけですね!
すぐに書き換えられてしまいますけどね。

まあ、続きも書いてあったし、落書きも10枚溜まったし、で上げちゃいました。
「来訪2」、いつものように十分な読み直ししておりません。
なんか変なところあったら教えてくださいマジで。

序の序ですが、動いてまいりますよ色々と。
わ、楽しみ~!彼もね、今回は働いてもらいますのでその場面を書くのが大変楽しみです!
ちょっとだけ心に余裕出て来たように見えますね、全然そんなことないんですがね。
少し急いで書かないと、本当に1年で終わらない気がしてならなくて、自分のモチベーションも持つかの心配もありますからね。

次回は来月になるかと思います。
今回特別って書きましたけど、月2回を目指せたらいいのかな?
ちょっと今月アクセス伸び悩んでおりまして…寂しいですの。

それはさて置き、楽しみにされている方のためにも頑張りますね!
またお会いしましょう!
追記
画像は誕生日なので購入した、推しのオーダーメイド香水です!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可