日記

次作について

2021/03/29 22:13
こんちくわ、こんばんわんこ。

今月もたくさんのアクセスありがとうございました!
ホワイトデー漫画もたくさん見て頂けて嬉しいです!
♡くれた皆さんありがとう!

さて、月1更新目指してましたが、次作はですね、4月のアップにしようかと思います。キリ的に。
4月から新生活!4月から新ストーリー!
ね、良いでしょう?

でも全然良くないです、管理人の心情的に全然良くないです。
私はお話を最後まで書いてから何度も読み直してから上げるんですが、次のはそれが出来ません。
それに最後まで書ききれるかもわかりません。
本当に長いお付き合いになりそうな、そんな予感です。
月1でちょっとずつ進むもどかしさ。
納得した形じゃないものを皆さんに見せる可能性があると言うことです。
終わった後に訂正追加、すると思います。
それでも、読みたいですか?
読んでくれますか?
付き合ってくれますか?

ああーーーそれを考えると先行き不安すぎて発表するのが怖い!
でもこれは3年前から書きたかったもの、3年間ずっと想っていたものなんです。
書かないと終われない。
夢書きの1つの終止符として、見守ってくだされば幸いです。

日記の更新も少なくなりそうです。
たまに絵を上げに来ます。
Twitterの方では多分生きているので、そちらもどうぞ。
では。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可