日記

Happy Valentine's Day❤️

2021/02/14 09:46
皆様ハピバレ!!
年に1度のお祭りですねぇーー!!(お前だけや)
今日は推しとのラブラブを妄想する1日になりそうです!

さて、イラスト置き場にバレンタイン漫画を上げました。
ヒロインめっちゃ出てますが、大丈夫な方はどうぞご覧ください。
本当は日付越えた時に上げようと思ってたんですが、昨夜地震があったため気持ちが沈んでしまいちょっと遅れました。
皆様大丈夫でしたか?結構大きかったし長かったですね…皆様の無事を祈って止まないです。

気を取り直して。
今回うちの子を初めて上げることになったのですが、多分今後もちょいちょい描いていこうかなと思います。
カプ絵は……楽しいよね〜
私が楽しいだけですので適当に見てくだされば幸いです。

あと小説の方も、バレンタインの大仕事が終わったので進めたいです。
ちょっとリアルが忙しいけど、今月中に照星さんを目標に頑張ります〜!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可