日記

弊時空のヒロインについて

2021/01/23 23:16
アンケートの回答、ありがとうございます!
先日好きなキャラに野村先生と厚着先生を書かれた方、握手しましょう!!!
厚着先生好きさん、やっぱいらしたのですね!良かったーー!!

さてタイトルの件ですが…
弊時空のヒロイン、元は読者さん自身を想定して書いて来ました。
が、だんだん私自身の愛着が湧いてきて、うちの子と思うようになってまいりました。
ヒロインの容姿については、メイン小説でざっくり書いてあったりしますが、管理人の中でこんな感じというイメージがあります。
ご存知のように、絵を描く人間ですので、ヒロインの落書きをしたりもしています。

そこで今後、イラスト置き場にヒロインの絵を上げたいと考えております。
もちろん、ワンクッションおく形で上げるのですが、ご自身をヒロインに投影されている方はご注意ください。

何故今このようなことを書くかと言うと、バレンタインが近いですよね?
バレンタイン、大好きなんです。推しカプを描きたいのです。
管理人自身は野村先生が大好きなので、野村先生とのカプを描きたいのです。
このサイトに残しておきたいのです。
という、感じでご理解頂けますでしょうか?
興味なし、見たくないと言う方はぜひスルーでお願いします。
弊時空のヒロインを可愛がって欲しいとも思いますが、読者さんがご自身を投影してキャラとの恋愛を楽しんで欲しいとの想いもあります!ので!

ちなみにまだ、絶対描くともお約束出来ないです。描けるか自信がないので…
描けたら、載せます!以上です!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可