日記

無題

2020/12/20 21:26
今日♡をくれた方がいました。
すごく嬉しかった。
読んでくれたんだなって知ることができました。

私はここを自分の倉庫のつもりで開けてあるし、自分が楽しむために作品を残している。
カウンターは毎日踏まれている、だけど読まれたのかわからない。
良かったのか、面白かったのか、わからない。
ほとんどの人は小説だけ開いて素通りだろう。
管理人に興味を持ってここまで読まれる方は稀だろう。

リクエストは受けていない、自分が好きなものしか書けないから。
だけどもし、ここのものが気に入ってくれたなら♡を既読代わりに使ってくれたら嬉しい。
それだけで読んでくれたとわかるから。
我儘でごめん、レスポンスが欲しいなと思ってしまったよ。
独りは寂しいな、と。
少し交流を持ちたいと、管理人はそう思うのです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可