日記

野村短編アップしました

2020/12/17 21:18
お待たせしました、野村先生短編です。
今回は前後編と後日談まとめて上げました。
今一番の萌を注ぎ込んでますので、どうぞご覧ください。

年内もあとわずかですね。
目標にしてるのが、今執筆中の木下先生と松千代先生までを年内に上げきることです。
木下先生だいぶ苦戦してます。
一通り書いたのですが、これで良いのかとめっちゃ悩んでます。
あ、木下夢、今までにない(と思う)くらい甘々です!
前半はめっちゃふざけてますけどね、何でも許せる方に読んで頂きたい。

松千代先生は短くなると思います、そんな甘くもなくほのぼの系。
そしてランキングサイトの登録も増やしたいかなと思います。
教員欄に入れたい!それだけで。

あと先日感想頂いた中に、照星さんの話が出てきたのですが、照星夢書きます!
年明けになりますが、甘くはならないですが!
メイン長編に絡む話になりそうで、ちょっと書きたいです。

というのが近況です。
野村先生の話全然してない…読んでください!それだけです!
野村先生好きだーー!!

ではまた。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可