日記

ちょいと迷ってます

2020/12/13 11:03
アンケート答えてくださった皆さん、ありがとうございました!
引き続き募集しておりますので、気軽にポチッてください。
無回答があっても大丈夫です。

さて、タイトルの件ですが、今まで前後編あるものはわけて出していました。
次の野村先生も前後編になるのですが、前編がめっちゃいいところで終わって「あああーーー」って私はなるので、全部いっぺんに上げた方がいいのかなーと迷っております。
後編と後日談は一緒に上げるつもりなんですが、全部一緒にしちゃう?

本当は今週、野村前編上げるつもりだったのですが、↑のように「あああーーー」となるので一気がいいかなと。
そうするともう少し時間ください。
もうね、野村先生、今1番の萌を注ぎ込んでいますので、好きな方に満足して貰えると思いますので。
はい、私もセルフ萌しております。やばやばのやばです。
あああーーー野村先生好きーーー!!(発作)

最近アクセス増えてありがたいです!
野村先生なるべく早く上げますのでお待ちください。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可