日記

利吉短編アップしました

2020/12/05 21:31
利吉短編アップです。
実はあまり読み返しておりません。
手直しもほとんどしていません。

ので、変なとこあったら教えてください!(笑)

この利吉短編はかなりサクサク書けたんです。
利吉さんのキャラって、私の中で確立されているので実は動かしやすいキャラです。
セリフの言い回しとか仕草とか、イメージしやすいんですよね。
とある大好きな作品のキャラに似ているからかもです。

飲酒表現ありますが、未成年の方は真似しないでくださいね。
多分珍しい、酒に強いヒロインちゃんです。
(だいたい夢ちゃんお酒弱い設定よね)

次はまたしても野村先生です。
今度は表の短編です。
長くなってしまったので、前後編とおまけの後日談でお送りします。
ではまた。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可