日記

ちょっと書いてみたいもの

2020/09/14 22:06
私は俄然、男の子が女の子をめちゃくちゃ好きな描写が好きなので、ここに書いてるものもそういう傾向が強いです。
が、その逆を書いてみたいと思ってます。
ヒロインがめちゃくちゃ恋してるのを書いてみたい!
長次短編で若干そういう書き方しましたが、もっと、がっつりハマってるヒロインが書いてみたいです。

そうなるとな、相手が困るんだけど。
うちの子、やや女子らしさに欠けるので、あと年下あんま見てないのでやっぱり5年以下は難しいかな。
6年か……大人?
大人もな、不倫とかになったら嫌だし……。
ハッピーエンドじゃなきゃ嫌なのだ〜〜!!
ヒロインちゃんががっつりハマる相手は誰なんでしょうね。

余談ですが、もしもかぐや姫の続編書くとしたらお相手は決まってます。
書く予定はないですが……(*﹏*;)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • 月 (非ログイン)2020/10/08 02:06


    作者様、初めまして。
    昨年、ド○ノベさんで作品を見付けてハマり、新たにサイトを立ち上げられたとのことで、こちらにもお邪魔させて頂いたのですが、
    更新が滞っておられ、こうなるとそのまま何年も更新されない方を何度も見てきておりますので、残念に思っておりました……。
    しかし、諦め切れずに(?)本日またお邪魔させて頂きましたら、更新されていて、本当に嬉しいです!
    きっとファンは沢山おられると思いますので、何より、御自分が楽しまれつつ、スローペースでも、作品を発表してください。
    応援しております。

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • Lasca2020/10/09 09:22

      月様

      初めまして、コメントありがとうございます!
      諦め切れずに再度ご訪問頂いたとのこと、大変嬉しく思います!更新がないと残念ですよね、私も多くのサイト様がそのような感じになってしまいお気持ち大変わかります。
      ただ私自身も夢に対するモチベが書き始めた頃より低下しているのは事実であり、他の活動をしていることもあってなかなかこちらの更新ができず、それでも年1回の謎タイミングで書きたい!となるんですよね…。
      なのでめちゃくちゃ亀ペースなんですが(あと絶対に書くとは言えないのですが)、どうか期待せずにいてくれたらと思います。
      応援も嬉しいです!ありがとうございます!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可