日記

鉢屋短編準備中です

2020/09/07 09:49
書き始めてから2年が経ちました、鉢屋短編、数日以内に上げられそうです。


どうも、お久しぶりです。
またしても1年振りの更新です。
お待ち頂いてる方はもういらっしゃらないと思うけど、自分的倉庫としてここを活用したいです。
やっぱね〜、自分のお話好きなんですわ。
今読み返しても、うわ〜下手くそだな〜って思うのも多いけど、自分の話好きなんですわ。
伊作裏も書きたいし、庄左ヱ門の続きも書きたいわ。
なにより、かぐや姫の続き書いてさっさと〇〇とくっつけたいわ〜!
という近況です。
だが書くとは限らない…

とにかく、今急ピッチで鉢屋短編書いてるので、できたら読んでくださると嬉しいです。
かなりクドいです。
かなりクドいですけど。

では。



追記
全然ここに来てなかったので気づかなくて申し訳ないのですが、7月に大量に♡くれた方々いらっしゃってめちゃくちゃ嬉しいです!!ありがとうございます!!
きっと、ふら〜といらっしゃってくれたのだろうなと、見るもの全部に押してくれたのかなと。それくらい♡がたくさんあって驚きました!共感して頂けたのでしょうね、ありがとうございました!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可