日記

「君ガ為」を上げました。

2023/12/30 22:32
こんにちはこんばんは。
2023年ももう終わりですね、いかがお過ごしでしょうか?

さてついに、「続・かぐや姫」四章ラストを上げました。
ラスボスとの対決に決着が付きます。
そして少しずつ真実が見えて参ります。
本当は年内に物語が完結するように頑張ってみましたが叶わず、とりあえずは四章のラストが年内に上げられて良かったです。

そして次がこの物語の結の部分、本当の最後のページになります。
実は流れは全て書き終わってあります。
あと少し企んでいることがあって、同時に上げることは叶いませんでしたが、これも年度内、つまり2024年3月までに全て出し切ることをお約束します。

もうね、何度も言ってきたんですけど、これは管理人による管理人のための物語でありますので。
読者様がどんな感想を持たれているのか、正直わかりません。
面白いのかも、わかりません。
でもお付き合いいただける方が一人でもいらっしゃったら、それはとても嬉しいことです。
「かぐや姫」の行く先を、どうか見守って頂けたらと存じます。
もしお気づきの点がございましたらお知らせくださいませ。

ではまた。
良いお年をお迎えください。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可