日記

「黒影」を上げました。

2023/07/20 23:29
こんにちはこんばんは。
お待たせしましたの更新です。

今回も繋ぎのお話ではありました。
が、こんなところで初登場キャラが出ました。

初めの段階で出すつもりはありませんでした。
考えてもいませんでした。
今回の長編は約2年前にプロットが完成しておりましたが、最早プロット通りには事が進んでおりません。(笑)
当時練ったものより確実に良いものが出来ている、それは本当です。
なのでこれは必要な肉付けなのだと、管理人は思っております。

さて、次回はいよいよラスボスとの対決です。
2ページに分けて、クライマックスを書いておりますのでお楽しみ頂けたら幸いです。

ただ長いので、直しもこれから行うので、また時間はかかります。
適当な頃合いに覗いてみてください。

ではまた。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可