日記

「分岐」を上げました。

2023/02/14 22:04
こんにちはこんばんは。
2023初の更新です。今年もよろしくお願いします。

さて、お待たせしております、長編更新しました。
もうだいぶオリジナル色が強くなってきており、忍術学園ほぼ登場しません(笑)
いやいやこれからです。多分。
大クライマックスに向けて進んで行きますよ。
お相手さんが出てきませんけど、ここからどうやってハッピーエンドになるか見ものです。
書くのが楽しみです~!

いつものように変なところがあったら教えてください。
少々混乱しながら書いておりますので。

ところで今日はバレンタインデーですね。
管理人が年で一番好きなイベントです。
でも今年はチョコを買いに行けませんでした。
悲しい……
バレンタイン絵だけ、追加で更新しておきますね。

では少ないですが、また次回。
ハッピーバレンタイン♥

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可