日記

お誕生日記念~!

2022/05/13 22:41
こんにちはこんばんは。

今日はなんと!管理人の誕生日です~!!
イエーイ!!
おめでとうありがとう!!

ということで、サイト更新です。
木下先生、裏、前編、上げました。
本当は全部書いてから上げたかったのですが、めっちゃ長くなりました。
というか、現時点でまだ書き終えておりません!
わー!

でも、お誕生日なので。
更新日をこの日にしたかったので。
切り方が、当サイト一、変な区切りです。
すみません、内容よりも文字数合わせで区切りました。
先に前編だけ上げます、ちなみに裏要素はないです。
後編でちょっと長めに書いてますので、お待ちくださいね。
うちの木下先生、めっちゃ慎重だし優しいし、マジ惚れる。。。

野村先生もね、早く出てきてくださればいいですね。
そうすれば、すぐ上げますよ。
即日上げますよ、出来てますから。

ああー!!野村先生に会いたいー-!!


ということで、また近いうちに後編上げますね。
ではまた。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可