日記

イラスト更新とお礼

2022/04/25 22:12
こんにちはこんばんは。

今回はイラスト更新しました。
「うちの子3」に追加してあります。
ヒロインが、過去の自分に大丈夫だよって言ってるような絵を描きたいなと思って、ちょっと頑張ってみました。
私、こういう雰囲気の絵が大好物であります。
だから先生方を描こうと思った時に、自分の描きたいものと合わない気がして、ちょっと悩んでおります。
なんか……描けない(笑)
というか、基本的に女の子描きたい。
精進します。


それと先日、大変嬉しいメッセージを頂戴しました。
ねこむねさん、温かいお言葉ありがとうございました!
私の作品を気に入ってくださり、楽しみにしてくれているとのこと、めちゃくちゃ嬉しかったです。
読んでくれてる方がいるんだ…!と、とても励みになりました。
1年休みたいと言いましたが、実際は気分で書き続けると思いますので、これからも見てくだされば幸いです。
コメント返信やめてしまったので、こちらでお礼をさせて頂きます。
本当にありがとうございました!


さて、次回は木下裏上げられたらいいですね。
まだ最後まで書けてません。そして思いの外長くなりそうです。
ほぼ、捏造です。木下先生が出ること以外、捏造です。
そんなのでも良ければ、更新をお待ちください。
ではまた。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可