日記

お知らせ

2022/04/07 15:56
こんにちはこんばんは。
今回は日記の更新のみです。すみません。

サイトの方、少し改造しました。
トップページをいじったり、コメント返信を無くしました。
少しずつ、管理人の好みにして行きたいと思います。

♥マークから拍手なりいいねなり、送ってくださった皆様、今までありがとうございました。
今後、頂いたコメントに返事をすることは控えたいと思います。
とても感激した内容については、日記の中でお礼を述べさせて頂くかも知れません。
♥の方も、またお礼イラスト描き直したいと思っておりますので、しばらく何もない状態ですみません。

とは言え、感想が欲しくない訳ではありません。
感想欲しいです!!
♥欲しいです!!
(長編、楽しいですか?リアクションなく、管理人は自信喪失です。休みたい……一年くらい……)


さて、そういうことですので、今後もゆっくり更新になります。
現在の状況としては、

続・かぐや姫⇒四章執筆中 激遅い
裏⇒R18野村、前後編 近日前編公開予定
  R18木下、執筆中

です。
絵も描きたいです。
とりあえず裏二本は上げたいですが、お休み期間があるかも知れません。
という、お知らせでした。
ではまた。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可