日記

「君ヲ想フ2」を上げました。

2022/02/14 22:58
ハッピーバレンタイン!
勝手ながら更新日をこの日にしたくて、少し遅くなりましたが続きをアップです。

さー、非常に苦戦しました。
珍しく、何度も読み返しました。
でも変なとこあったらゴメンね。

このお話で、ほぼ全てのミステリが解明されます。
多分……
あ、彼に関してはまだ謎がたっぷりです。
思ったよりいい働きをしてくれてますね。
あと木下先生も、こんなに出番がある予定ではなかったので、大変良く働いてくれています。
文字通り、体を張って(笑)

読んでもよくわからないかも知れません、でもそれでいいのです。
雰囲気を楽しんでください。
それだけです。

次回、管理人が書きたかったパートです。
つまり、ラブです!!ひゃ!!
こちらも少し手直ししたら上げたいと思うので、よろしくお願いします。

今日はバレンタインなのでイラストの方も上げてあります。
ただ、ちょっと閲覧注意です。
樒がカプとして描かれているのです。
管理人は樒を夢扱いするつもりはなかったのですが、どうもうちのA先生が彼女を気に入ったらしく……ゴニョニョ

すみません、趣味です。


ではまた。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可