日記

2021ありがとうございました!

2021/12/30 21:50
年内最後の更新です。
今回は裏絵1枚とうちの子の絵を2枚、それぞれ追加しております。
新しいスレッド?にしようかと思ってたのですが、枚数が微妙だったので追加という形にしました。

また出していない絵もあるんですが、多分来年も描くと思うのでその時に。

今年は主に長編を頑張って来た1年だったかなと思います。
4月から上げ始めて、3分の2は上げられたのかなと。
やると決めたらやる人間ですが、それでもここまで気力を保てたのも毎回読んでくださる皆さん、反応くださる皆さんのお陰です。
ありがとうございました!

来年はこの長編を完結させ、貯めてある短編を書いたり絵を描いたり、のんびり行きたいなと思います。
また来年もこちらに遊びに来てくださると幸いです。
皆様、よいお年をお迎えください。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可