日記

「傷」を上げました。

2021/12/18 22:58
こんにちは、こんばんは。

さて、第二の山場です。
管理人がこの続編で書きたかったシーンのひとつです。
読者さんの期待を裏切れたならいいな……

樒のことが少しずつわかってまいりました。
というかですね、管理人はっきりとは書いていませんが、樒のいう「あの方」も「あの男」も、誰であるかは読み解くことが可能です。
可能……なはずです。
ヒントは作中にめっちゃ出てます。

他にも伏線回収してあったりします。
二度読んで初めてわかる小説目指しておりますので。

次回、三章のラストです。
樒のことがより深堀されます。
もう彼女が今作の隠れヒロインみたいなもんですね。
管理人、樒ちゃんのことめっちゃお気に入りなので。
つか、基本、敵じゃないオリキャラは好きなので!
救いたい!

……ということで。

さあ、今年も残りわずかです。
出来れば年内に三章終えたかったのですが、すみません、無理です。
三章ラスト、全然書いておりません!!
しょーがない!読んでる方もいないし、続きを所望する方もいない!
ならば自分のペースで上げていく!
です。
アクセスしてくれている方、とても有難いです。
そんな皆さんのために頑張りたいですが、声がないので急ぎません。
きっと、読みたいのは管理人だけなんですよ。
なので次回、続編の更新はなしでイラストの方を上げたいと思います。
それで年内は終わりです。

ではまた。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可