日記

「間者」を上げました。

2021/12/11 22:29
お久しぶりです。
長編更新しました。

少しお時間空いてしまいましたが、管理人、Twitterの方でとあることをしていまして。
そちらが終わったのでこれからこっち書いて行きますよ。
何をしていたか知りたい方は、探してみても大丈夫です。
ご視聴の際は、注意事項を読んでくださいね。
年内には削除すると思うので、間に合わなかったらすみません~。

さて、3章、あと2話の予定です。
今年中に上げられたらな~!
次回はだいたい書けたので上げられるのですが、最後はこれからなのでちょっとわかりません。
今回は彼女の話をメインに書きましたが、次回はまたどどんと事件ですよ。
面白くしたいです。

いや~構想に3年使った長編が、ここまで書ける日がくるとは……!です。
まだ完結までは遠いですけど、それでも今年の4月から上げ始めて来年3月までに全てを終わらせる。
それが目標ですので。頑張ります。
今ちょうどノリに乗って楽しんで書いてますので、疑問は多々あると思いますが細かいことは気にせず楽しんでいただければと思います!

年内にあと2回更新できますように!ではまた。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可