日記

厚着裏上げました。

2021/10/02 22:53
こんにちはこんばんわ。

厚着先生夢、上げました。裏です。R18です。
注意にも書きましたが、弊時空の厚着先生は少し遊び人です。
よその沢山の女がいる、みたいな♪
でもご安心を。今の厚着先生はそれらをちゃんと切っております。
ヒロイン一筋に生まれ変わっております。(笑)

というか、書くと思わなかった。
Twitterで呟いた内容にフォロワーさんが反応してくれて、それで一気に話が広がりました。
この場でお礼申し上げます。ありがとうございます。
厚着先生との歳の差、なんと24です。
すご!でもすっき!
お楽しみ頂ければ幸いです。

さて次回なんですが、実は管理人、別の作業をしておりまして、次の更新遅れます。
Twitterご覧の方はわかるかも知れません。
ちょっと12月頭にやろうと思っていることがあって、それの作業やって行きたいのです。
月1の更新はします。でも次がいつかはわかりません。
長編が謎なところで止まってしまい申し訳ない。
次までちょっとお時間頂きますゆえ、お待ちください。
なにかあれば、コメントでもメールでも使ってくださいね。

ではまた。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可