日記

二章ラスト上げました。

2021/09/19 22:03
はい、長編続編、二章の最後「開始」を上げました。

ここが第一の山場です。
やはり緊迫している様は書いていて楽しいです。
作者の頭の中の映像を、皆さんにも想像してもらえたら嬉しいな。

そしていくつかの謎が出てきました。
事件が起きていますからね、犯人は!?黒幕は!?どうなんでしょうか。
推理するのも楽しいですね。でも管理人はただの趣味書きなので本格的なものではないので、推理しようにも…かも知れませんね。
主観ではその塩梅がちょっとわからないです。

今回のお話の中に、一つの答えと管理人の罠が張ってあります。
次回以降のお話で、「予想が違ったー!」との声が上がるのを楽しみにしております。

さて、次も続編の続きを…と言いたいところですが、次の更新は久々に裏を上げます。
お相手は、厚着先生です。マジか!?
厚着先生とヒロイン、だいぶ歳の差がありますね。
大変楽しいですね、歳の差めちゃくちゃ好きですたい。
少し厚着先生のイメージが違う場合があります。
詳しくは注意書きをご覧くださいね。

ではまた。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可