日記

「心配」上げました。

2021/08/07 22:11
はい、こんにちはこんばんわ。

それではいつもの文句言ってみましょう。
読み返し、ろくにしておりませーん!!
細かいことも気にしないでくださーい!!

ここ超頭こんがらがるところでした。
まあ、この後もこんがらがるんですが。
6年生!登場です。
でもごめんなさい、今回あんま出番ないです。
今回は逆ハーとは言っても、前回と違う逆ハーで、というか、すでに最終的なお相手決まってるので、その他の皆さんの活躍は……ははは…なレベルです、すみません。

あんま考えないで読んでください。
でももし変なとこあったら教えてください。

今回はイラストの方と、戴き物もアップしております。
イラストは裏絵なので、自己責任でお願いしますね。

お知らせです。
先日、当サイトにタレコミがあり、ランキングサイトを1つ退会致しました。
結局そのタレコミは虚偽だったようですが、再登録の予定はございません。
代わりに前から気になっていたサイト様にお世話になることに致しました。
今後もよろしくお願いします。

ではまた。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可