tweet

ニジエ始めました

2024/05/11 02:01
ニジエと言うとんでもなく紳士的なSNS見つけたので、早速始めました。なんか広告が全てエロでぬるぬる動いてるし、とんでもないことになってますが、最高です。おすすめの同人作品の案のおかげで、運命的な出会いもしましたし。
ただ、アルベドの作品が少ないかもしれん泣
なので、私が投稿して増やすしかないなぁ。
前に支部で挙げてたキャプションの小説も一緒に載せようと思うので、時間かかるかもだけど、
(そういえばホームページにもキャプションの小説載せないとな)

それにしても男性単独と男の子は禁止みたいなのでアインズ様単体とかマーレ投稿しないように気をつけないといけませんな。特にマーレは男の子って言う認識が抜けがちなので。

ちなみにブクマはオープンにしているので、私の性癖がバレバレですが、そっと見守ってくれると嬉しいでござる。
自己紹介もかなりはしゃいで書いています。デフォルトの名前の名無しのチ○ポップっていうのがかなり気に入っています。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可