tweet

黄昏乙女

2024/05/09 02:56
最近オバロ沼が深すぎてやばいので、分散させようと思って、いろいろアニメ漁ってる。そんな中で見つけたのが黄昏乙女×アムネジア。
長い黒髪色白細身長身巨乳の美人さんが主人公にぞっこんな話。いやこれアルベドやないかい!
てゆうか、アルベドの人が声やってるって見たので視聴を決めたんですが。ほんとにきれいな声で役柄にぴったりで最高でした。
あと、このヒロインの闇の部分みたいな子がいて、それも同じ声の人がやってるけど、そっちは少し低め声で、まんま真剣な時とか怒ったときのアルベトなんだよなぁ。
そんな美人さんのおっぱいがたくさん見れて幸せです。主人公がうっかり揉んだり押し付けられたりとかして。オバロでも、そういうシーン増やしてくんないかなぁ。
関係ないけど、公式のXの画像が抱き枕のアルベドで悶えました。
やっぱりアインズ×アルベド最高すぎるんだよなぁ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可