diary

休んでる間の話とか

2022/07/31 14:11
反応集を書くのが久しぶりすぎて、自分が昔書いたやつとか見返してました←
休んでた主な理由としては、他界隈に集中するためです。
プロフィールにも書いてるんですがスポーツ観戦が大好きで、今はプロバスケ(Bリーグ)にのめり込んでいます。
山陰地方にある青いチームを応援してます。
昨シーズンは大型補強に成功して、チーム初のチャンピオンシップにも出場しました。
Twitterでの盛り上がりも凄まじく、みんなが優勝できると信じて団結してました。
どのチームでもそうですが、2シーズン同じメンバーでやることは絶対にありません。
元々推していた推しと、友達のおかけで増えた推し。
二人が同じユニフォームを着て戦う姿を、来シーズンも見れるとは限らない。
少しでも多く見に行って、二人の姿を目に焼き付けたい。
なので、シーズン終盤から応援に集中というかたちを取らせてもらいました。

結果としては準決勝で敗れてしまい、片方の推しは移籍。
移籍先は地元のチームなんで嬉しさもあり複雑なのですが……(笑)
昨シーズン二人を応援できたことは、かけがえのない思い出です。

いまはオフシーズンなのでオタクを楽しんでます!
ひさびさに4本くらいアニメ追いかけたりとか。

ヒプマイに関してもライブ応募して、今のところナゴヤの2日目に行きます!
5thと6thが当たってたのに無観客になっちゃったんで、三度目の正直を祈ります。・゚・(ノД`)・゚・。

そして獄さんの2曲目のソロを作ってくれたのがALI……!!
ALIはBリーグのテーマソングきっかけで好きになったので、好きと好きがつながってめちゃめちゃ嬉しかった!!
tkucさんも髪の毛染めたのめっちゃ似合ってたし、何より嬉しかったですよね♥
生で見れた日にはたぶん泣くんじゃなかろうか……
無事開催されることをまずは祈ります!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可