diary

3DCGライブ行ってきた(ネタバレ含)

2021/12/19 23:14
えーとまず言いたいことは
迷ってるなら行ったほうがいい!です!笑
個性がほんとによく出てて
夢書くときにも参考になりそうだな~と思ったり

バンドの生演奏もめっちゃ良くて
BATFSにハマりすぎてて
そのときにいちばん手振ったかもしれないw

理鶯さんと獄さんの1:1の絡みもちょっとあって嬉しかったり、思わず声出そうになったのが獄さんの煽りでめちゃくちゃマイク叩きまくった気がするw

いろんな人言ってたけど、ちょっと距離があるほうがそこにいる!って感じがする。
けどよく見えないっていうのはあるので、双眼鏡あったほうがいいかも。
横にビジョンあったんだけどなぜか画質悪かったし……w

あと椅子びっちりで、荷物多かったらきついだろうなーってかんじだったんで、なくてもいいものはコインロッカーに預けといたほうがいいかもなーと。

そして歌ってないキャラの動きもそれぞれ違って面白いので、めちゃくちゃ目が忙しい!
全員曲とか忙しすぎて全然追いつかない()

SS席だったのでクラップマイクもらったんですが、ヒプマイで曲に合わせて色を変えるのは新鮮で楽しかったです。

あと会場内めっちゃ暑かったなぁ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可