diary

No title

2021/06/27 01:25
おひさしぶりです。いまだ小説は書けません。
6月に入ったら仕事がヒマで、仕事中いろいろなこと考えてたらなんかもっと他にやることがあるかも、と思っていろいろやり出したのが原因かなあ。
去年は自分の心の支えとして夢を書いてたっていうのもあるのかも。

いま20代半ばなんですが、結婚したほうがいいのかな……とか
全くそんなフラグはないけど、20代のうちに行動しとかないとナントカカントカ……とか
いま新しい出会いってのもどうなんだと思うけどそれも言い訳なのかなぁ……とか
考え出したらキリがない。

土日はほぼ家にいるけどやりたいこと全然片付かない。
フリマアプリもなかなか売れないからモノが減らない。
300円のやついいねだけされてもめっちゃ困る。

とりあえず明日も片付けがんばります。
拍手くれた方ありがとうございました✨

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可