diary

No title

2021/06/06 23:47
日記かくのひさびさになっちゃった。
まずはバトルお疲れ様でした!
んー、つらいですね。いろいろと。
個人的にはもっと積むつもりが突発的な出費があって積めなかったことを悔やんでます。
次のために今からいっぱい稼ごう。

梅雨もはじまってなんとなくテンション低い日が続いてたところに届いた香水!
キャラクターの香水って買ったのはじめてなんだけど……これ、夢女にとって最高のアイテムでは……???
いろいろな妄想が捗る……シチュエーションも演出できる……()

今月は推し2人の誕生日……だけど今んとこ形に出来そうにない
いつも思いついたら書くってかんじだからこの日までに!っていう風に書くの苦手なんだよなー
去年の左馬刻サマのやつよう書いたなって思う←

ARBの石は貯めた。
スマホ機種変して前のスマホが回収されなかったからサブ機にして天井引ける分まで貯めたから確実にゲットできる!

そんでさいきん今更ながらスラムダンク読んでる。
まだ10巻までだけどミッチーが好き。
あと漫画版のエヴァも読んでる。
アニメみたいのに配信サイト限られてるのがきつい……

あんま書きたいネタが降ってこなくて全然書けてないからしばらく更新ストップするかも?

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可