diary

左馬刻サマBD

2020/11/11 23:11
左馬刻サマのボイスつらすぎる(文字強調したい)

まさかあんな感じだと思わなかったので
初めての左馬刻サマの短編はとことん甘くしときました…
っていうのは嘘ですが…1日から書き始めたので( ;∀;)
ついったでネタバレ踏んだんですがほんとびっくりしました

そんで書いたとしてもいつものように
1000文字くらいで終わると思いながら書いてたら
まさかの過去最長になりました自分でもビックリ

左馬刻サマの短編は今まで書いたことなかったから
どうしようかマジで悩みました
口調もよくわからなかったし(ARBのパートナーずっと左馬刻サマにしてた)

そんで毎日ちょこちょこ書いてて、先週の旅行のとき車移動だから
運転してもらってる間に完成するだろうって思ってました
…2日間あったけど、結局車移動しんどくてほぼ寝てました←
あわよくばストックも作る気満々だったのにな(;'∀')

結局今日まで持ち越して、後半でかなり詰まっちゃって
何回もうぐ…ってなったんですが、自己満なんだからこれでいい!
と言い聞かせて完成した作品です←
年に1回の特別な日なんだからと色々詰め込んだらどんどん長くなって焦りました
もうなんか、フィーリングで読んでください←

左馬刻サマ、せめて夢の中では笑っていてほしい。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可