diary

2000hit

2020/10/24 12:55
アニメ4話ーー!!!
ハマ推し+メガネフェチは死にました
永久保存させていただきます…

本題ですが2000hitありがとうございます!
ほんと早くてびっくり…アニメ効果もあると思うけど
記念として4ディビ上げてみました。
最初はナゴヤだけ書いて満足してたんですが
このお題は全員書くべきでは…!?って思って全員書きました。
一応全員名前を呼ぶことと、好きって言うことは心がけました。
だけど左馬刻サマ…あなただけは特殊にするしかなかった←
左馬刻サマとは体の関係から始まっちゃってただの遊び相手だと思ってたけど…みたいなのもありですね!

誰々がよかったとかありましたら、スキコメからでもぜひ教えてください(*´-`)

あとアクセス解析を見てて思ったんですが
反応集はディビジョンごとに分けたことにより
どこのディビジョンが人気なのか分かるようになりまして…笑

アクセス数1位は……ヨコハマでした。
うんうん分かります。私も最初に好きになったのは理鶯さんだけど気づいたら全員好きになってました。ハマは沼。
彼らの魅力を引き出せているか謎ですがこれからもいっぱい書きたいですー。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可