diary

あとがき

2020/10/15 18:05
※独歩の短編のあとがきです。

なぜいきなり田舎に行ってもらったかというと。←
先月帰省したときに偶然花火が見れたので、それを話にしてみました。
私が見たのは近くのホテルが上げてたやつだったんですが、田舎なのでいろいろな地区でお祭りがあって、秋にお祭りをやっているところの花火が思い出に残ってまして。
ほんとすぐ終わっちゃうんだけど家から見えるし。
場所によっては見えないけど音だけ聞こえるときもあって、見たいのにどこ!?みたいなときもあって笑

今年は自粛で中止だと思いますが(だからこそホテルがやってくれたんだと思う)、また来年は見れたらいいですね。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可