blog

文中のデフォルト名など一部修正

2024/09/25 18:18
皆さん、こんにちは。管理人の夜風アイです。

本日、文中に残っていたデフォルト名を名前変換タグに修正いたしました。

実は当サイト以外にも「小説家になろう」と「pixiv」に投稿しているのですが、各プラットフォームで投稿するタイミングが重なること、そちらに投稿する際はデフォルト名のまま投稿していることなどといったことから、このように不備が残ったままとなってしまう場合がございます。

もし名前変換を使用して楽しんでくださっている方がいらっしゃいましたらご迷惑をおかけしてして申し訳ございません。

こちらに投稿する前に確認するようにはしているのですが、手動にて確認しておりますので、このように見落としが発生してしまうことが時折あるということをご理解いただけますと幸いです。
なお、念のためほかの話もデフォルト名表記が残っていないか一通り確認させていただきました。
今回の確認では見つかりませんでしたが、まだ見落としが残っていないとも限りませんので、今後も定期的に確認を行いたいと思います。

今回の修正に際し誤脱については確認を行っておりませんが、そちらにつきましても折を見て対応させていただきたいと思います。

以上、ご報告でした。
明日・あさってはいったんお休みをいただきまして、しあさってよりまた投稿を再開させていただきたいと思います!
ではまた;)

コメント

コメントを受け付けていません。