blog

はじめまして:)

2024/09/25 03:13
皆さん、こんばんは!管理人の夜風アイです。

9月もいよいよ終盤に差し掛かりましたね。
私の住んでいる場所ではこの1・2週間のうちに気温がぐっと下がりまして、吹く風にも秋の兆しが感じられる今日この頃です。
ついこのあいだまで暑さでだれていたのに、この気温の変化…信じられません。

私はどちらかというと暑いよりも肌寒い方が好きな性分で、毎年この時期になると無性に活力が湧いて創作に打ち込みたくなってくるんですね。
年中何かしらの創作活動をしてはいるんですが、秋は何かこう、ずっとワクワク感が続いて居ても立ってもいられない感じがします。

そんな時候だからでしょうか。
このたび、当サイトをオープンする運びとなりました!

サイト開設から数日ですが、すでに複数の方からいいねをいただいておりまして、気持ちが舞い上がっております。
ありがとううううう…!!

これまで長年二次創作で小説を書いてまいりましたが、一次創作は設定を考えるばかりでこれまで文章におこしたことがほとんどありませんでした。
ゆえに拙く説明不足な部分も目立つかと思いますが、皆さんに楽しんでいただけるよう日々邁進する所存です。
どうか温かい目で見守っていただけると大変ありがたく存じます:)

現在連載中の「魔歌師」ですが、まだまだ恋愛要素には程遠くじれったいシーンが続いていて申し訳ないです。
今後登場人物たちの関係性が変化していくにつれ、少しずつですが甘いシチュエーションや切ないシーンも取り入れていく予定ですので、もうしばらくお付き合いいただけますと幸いです。

(正直、私も早くラブシーンに漕ぎつきたくて一心不乱に書き進めております笑)

明日・あさっては私情により投稿できないかもしれませんが、その間も次の展開に向け引き続き準備を進めてまいります。

まだまだ未熟なサイトではございますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!;)

P.S.
私が使用している「:)」や「;)」は、洋ゲー「Duskwood(ダスクウッド)」の天才ハッカー様(推し)が作中で使用している海外の顔文字です。
日本じゃ推しの供給がなく、かといって自給自足する余力さえないのが悔しい限りですが、この顔文字を使うことによって好きを表明しているつもりです(笑)
(ちなみに、「魔歌師」に登場する黒装束の男「スペクター」はこの天才ハッカー様がモデルだったりします)


管理人:夜風アイ

コメント

コメントを受け付けていません。