このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

雑談

雨が降る街に行って来た

2023/07/08 16:40
レインコード、クリアしました。
以下本編のネタバレにならない範囲での感想です。

アクション爽快で楽しかった。
反射神経がとろいのでフブキさんになんども時戻しさせてしまい申し訳なかったです。
わざとではないんです……
案の定、性癖にぐっさぐさ刺さるヴィヴィアさん。誤魔化そうとすると文学的になるってなんですか。癖つよ。好き。予想より背が高くてびっくりした。ヴィヴィアさんに一目惚れしたリーマン野郎のその後が気になります。
ユーマくんと死に神ちゃんのでこぼこコンビ大好き。
コンセプトアートの死に神ちゃんのショーツがエロすぎて萌え禿げた。ありがとうございます。
ちょいちょいダンガンロンパ要素ネタがあって嬉しい。
最初、ユーマくんの髪色と眼を見た時「霧切家の関係者……?」とつい邪推してしまったことを許してほしいです。
ヤコウ所長のプロフィール見た時「銀さんみたいだな」って思って、実際プレイしたらやっぱり銀さんだったので坂田銀時の古参の友達に布教ところ爆笑されました。やってくれると嬉しいな。
あと教会のシスターさん好きすぎる。私もシスターに罵倒されたい。

0章終わった時はどうなるかと思った。
弾論を通った民なら平気でしょ?って感じにユーザーを信頼しすぎた小高神が手加減抜きで絶望のどん底に叩きつけてた。
思い返すと色々辛くなってきた……。


まだヤコウ所長の小説や人魂ぜんぶ集めてないので回収しにいかないと。
次回作あったらいいなあ……。

気が向いたらヴィヴィアのなにかを書きたいです。
追記
あと、ときどきイマジネーション狛枝が頭をよぎって、ユーマくんが青ざめるたびに「この絶望をどう乗り越えるのかな?」とか「ふーん、この程度なんだ。ま、所詮は見習いクンだもんね」など茶々を入れてくるので、イマジネーション日向は大忙しでした。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可