日記

2022/9/6忍たま長編完結

2022/09/06 21:27
というわけでこれでお話は終わりとなります
最後までお読みくださりありがとうございました!!
完結させるのに8年?くらいかかってしまってようやく完結させることができました


ラストなんですが夢主を元の世界に戻すか戻さないかで迷ってたんですが月姫という作品を見て
ああ、自分がやりたいのはこっちだ!!と思いこっちの方向にしました
基本ハピエン厨なんですがね……
夢小説を書き始めた頃天女系が流行ってて(今もありますが)書いたもののよく書かれてた話が個人的に納得出来なかったので(ありましたよね、唐突に神様が出てくるの)
当の本人がおこしたのなら主人公に頼らずもと自分で解決できるやろがい!と思い自分なりに生み出したのがこの作品です(敵とかの設定)
それもまたとある人にとっては矛盾を感じるかもしれないので(多分いる)あくまでも個人の解釈によるものだと思いください


ともあれここまでお付き合いくださってありがとうございました!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可