日記

2022/8/16日記

2022/08/16 23:19
というわけで一方通行くんの長編を書き始めました!
また長編増やしてしまいました、すみません
更新出来てないやつもとりかかろうと思ってはいるんですが一度つまずくと中々書けないんですよね……
何とかして再発車かけたいんですがうーん


最近とあるT見てるんですけど面白いですね!
禁書3期は見たり見てなかったりして全部は見れてないんですが原作読んで見てみるとカットが多くてあれですね……(ついでに作画も)
いや原作長いししゃあないんかもしれないんですがやっぱ尺足らないよなあ
4期はもうちょっとましにならんかなあ……(決まったわけではないけど)
でもやっぱりとあるは面白い
今は読んでなかった新約を読んでますが最新刊まで追い付いたら(いつになるか分からないけど)旧約から読み返したいな


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可