日記

2021/2/14日記

2021/02/14 18:08
ハッピーバレンタイン!ですね
昨日地震にあった地域の方は大丈夫でしょうか?
まだ余震があるかもしれないのでお気をつけくださいね

千空のバレンタイン夢無事に書き上げられましたが、モブ視点なので苦手な方はスルーでお願いします
二人が付き合ってるかどうかはみなさんの解釈に委ねます

ということで甘い?バレンタイン夢を書いたので一成夢の夢主パターンも書きました
こっちの方は死ネタなので注意
影に食べられた時の描写も書こうかと思ったけど、そんなにグロ描写書くのもあれだし慣れてない、でやめました
一成くん、好きだ……(いっつも衛宮、衛宮言ってるけども)
いつか疑似鯖なってくれないかな??
個人的には慎二も好きなので慎二も疑似鯖期待したいところ(慎二がマスター適正ないのは置いといて)


と日記を書いてたらお腹減ってきたな……
くうくう、お腹が鳴りました(なにげにトラウマ台詞である)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可