このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

食欲旺盛だった12月

バナナプリンホットサンドと冬の日

2021/12/16 18:05
 いよいよ冬も本場となってきましたねぇ。寒さに打ち勝つためにはやはり、美味しくてあったかい食べ物が欠かせないですよね。自分はほろ苦いココアとホットサンドのセットが冬の主旋律を彩っています。
 ホットサンドって無限にバリエーションがあってやめられないんですよね。
 自分は食べ物のことになるとすぐ冒険するタイプなので、冷蔵庫の中にある物片っ端からパンにはさんで焼いています(笑)
 特にバナナとプリンをはさんだホットサンドが絶品で、甘党さんには教えるのを躊躇してしまう程手が止まりません。
 ところで皆さんは甘党ですか?辛党ですか?
 自分はほとんど食べ物全般食べられるので、嫌いなものは少ないですが、やはり甘党ですかね。
 暇なときにゴソゴソと小棚を漁ってはお菓子を探してます(笑)
 明日の目標は、小棚の周りには近づかないことですかね。
 今日も一日お疲れ様です。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可