このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

食欲旺盛だった12月

足元ふらつく冬の日

2021/12/14 20:58
 冬風邪でしょうか。
 一番最初の日記が風邪で始まるって、なんだか少し滅入ってしまいますね。(笑)
 階段で3回。廊下で2回。転びました。冷蔵庫は空っぽだし、床は冷たいし、切れ痔だし。散々です。
 この日記を書くにあたって、ほのぼのした気持ちを皆様にお届けできたらと思っているのに、自分がへこたれていては入ってくる幸せも入ってきませんからね。
 そういえばついさっき、お部屋のごみ箱の袋を変えたのですがこれがまた何とも言えない爽快感。(笑)
 特に、空っぽの袋へ一番最初にごみを入れるときがスッキリするんですよね。こまめにゴミ袋を変えて、一番最初だけのあのスッキリ感を味わえたらと思うのですが、まんぱんになった袋を結んでその袋を捨てるときもまた、スッキリするんですよねぇ(笑)
 ゴミ袋の爽快感は、最初と最後だけが取り柄みたいです(笑)
 明日までの目標は、切れ痔を直すことですかね。
 今日も一日お疲れ様です。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可