日記

癖のはなし、🔞ではないけど閲覧注意

2023/09/26 23:16
色々捻くれてまして、、、推しに弄ばれて遊ばれたいという欲望があるんですね。

Twitterで書いたらフォロワー減りそうだしボロクソ言われるのも怖いので誰も見てないであろうここに書いてるんですけど、、、、

流れでカラダを重ねてしまって、お互いに好きなんだけどずるずると関係ばっかりが続いてしまい、今更好きとか言って関係が壊れるのが怖くて、、、

みたいなのが!!!よみたい!!!!!

んだけど、多分夢界隈でこれやったら🔪されるし、、、〇〇はそんなことしない!!!みたいに言われたら確かにとしか言えんし、、、、

推しでリアルに妄想してたらわけわからんくらい切なくて、情緒がぐっちゃぐちゃになってしまった。

というおはなし。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可