如月:そうですよ。俺達のチビに手を出しといて遊びだったじゃ済まされませんよー。
海司:アイツは俺等の妹みたいなもんなんスから大事にしてやって下さいよ?
結菜:もし遊びだったら、いくら昴さんでも許しませんからね。
翼:そう、そう、そんなの女の敵ですからね!
明智と小笠原が頷く。
桂木:昴、お前はそんな事しないと思うが、もしそんな事をしたら俺も許せないな。
桂木の言葉にそらと瑞貴が頷く。
藤守:もてあそぶなんてアカン!絶対許さへんぞ。チビは今までの分も幸せにしてやらなアカンのや。
穂積:あら、そんなの、分かってるわよねぇ…。もし万が一、不幸にしたらアンタ、ひんむいて警視庁の屋上に吊るした後に簀巻きにして東京湾に沈めるから。
ジロリと捜査室メンバーと結菜、翼、桂木班メンバーに睨まれる昴。
昴:そんな事、誓ってしません!
昴:おい、大体、お前が適当な事を言い出すから誤解を受けんだよ。
後藤:自分の過去の悪行を棚に上げて人のせいにするな。
穂積:…ところで、後藤さん、昴とじゃれ合うのはいくらでも構わないけど、あんまりうちのチビ助をいじめないでやってくれる?(ジロリ)
後藤:……。
穂積:知らないだろうから言っておくけど、あの子は痩せ我慢が得意でね、平気そうにするけどアレでいて結構、傷付き易いのよ。
後藤:……すみませんでした。
穂積:ま、根性も人一倍あるから、あの程度なら心配ないと思うけど。
.